NEWS
受験生向け

 

2020年2月1日(土)、授業見学会学楽会を行います。

午前の「授業見学会」では、いつもの土曜日の授業を見学していただき、
午後の「学楽会」では、セントヨゼフのお姉さんと部活探検をしたり、英語を使って遊ぶことができます。

もちろん、両方のご参加や、どちらか片方のみでのご参加もしていただけます。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

*当イベントは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました*

 


【授業見学会】
授業前の祈り、ドアガール、ネイティブ教員や外国人留学生との英会話など、
セントヨゼフの特徴はたくさんありますが、もっとも感じてほしいのは学校の雰囲気です。
実際の授業風景をご覧いただき、普段のヨゼフ生の様子や、授業の雰囲気を感じてください。
皆様のお越しをお待ちしております。

■日 程:2020年2月1日(土)

■時 間:

・【小学生対象】10:00〜12:00(受付:9:30〜)
・【中学生対象】 9:30〜11:00(受付:9:15〜)

■対 象:

・小学3〜5年生女子とその保護者の方
・中学1〜2年生女子とその保護者の方

■場 所:セントヨゼフ女子学園

■持ち物:上履き

◎当日のスクールバスの運行はありません。
◎お車でお越しの場合は、本校の大駐車場をご利用ください。


【学楽会】
学楽会(がくらくかい)でセントヨゼフのお姉さんと部活探検をしたり、英語を使って楽しくあそぼう!
宗教奉仕部のひとつ『ぶどうの会』のお姉さんたちがご案内します。

■日 程:2020年2月1日(土)
■時 間:13:30〜15:00(受付:13:00〜)
■対 象:小学生の男女
■場 所:セントヨゼフ女子学園
■持ち物:上履き・水筒

◎お子様がご参加していただくイベントです。
◎当日は保護者の送迎をお願いいたします。

一覧へ戻る