NEWS
グローバルニュース

 

こんにちは、セントヨゼフ女子学園 学園会です!

今年度のウォーカソンは新型コロナウイルス対策として、「リモート開催」を企画しました。参加者それぞれが自由なコースを1ヶ月の期間で合計1万5000歩(約10kmの歩数)を歩きます。いよいよ10月1日から今年度のウォーカソンがスタートします。

 

9月19日(土)の午後、学園会役員が例年のウォーカソンのコース上にあるお店に伺い、ウォーカソンのポスター掲示のご依頼と、リモート開催の説明をさせていただきました。

毎年ポスターを貼ってくださる方や、昨年悪天候で延期となったことなどを覚えてくだっている方もいて、ウォーカソンはたくさんの方に支えられているんだな、と改めて実感することができました。

 

 

 

スポンサー第1号になっていただきました!

 

今年はリモート開催という形ですが、例年のウォーカソンと同様にシエラレオネやフィリピン、ケニアの子ども達に支援を届けられるよう、学園全体で頑張ります。

歩いている姿を見かけられた際には、見守っていただけると幸いです。

 


 

一般の方の参加申込や、銀行振込による募金の受付については以下のウォーカソン特設サイトをご覧ください。

 

▸ウォーカソン2020(セントヨゼフ女子学園高等学校・中学校)

https://saintjosephgakuenk.wixsite.com/website

 

皆様の温かいご支援とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

一覧へ戻る