NEWS
受験生向け

お申し込み受付は終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

 

【プレテスト】(小学6年生対象)

2020年9月27日(日) 9:00〜10:30(受付8:30〜)
セントヨゼフの入試の形式と合わせたテストを本試験で使用する会場でおこないます。入試体験ができ、テスト結果は各教科のコメントを添えてお返しします。入試までの学習に役立てていただけます。ぜひ、チャレンジしてください。
申し込みの際に《プレテスト参加におけるお願い》をよく読んでいただき、同意事項を必ずチェックしていただきますようお願いいたします。
■お申し込みいただきました方には、受験票と「連絡先および健康チェックシート」を郵送しますので、当日必要事項を記入してお持ちください。

 

【オンライン入試説明会】(小学5・6年生と保護者対象)
2021年度中学入試に向けて準備をしていただくために各教科からの学習アドバイスと募集要項について説明します。お申し込みいただいた方には、スクールガイドと2021年度生徒募集要項をお送りします。9月27日のプレテスト、AO入試説明会参加にされる方には、当日お渡しします。説明は、youtube (限定公開)で行います。資料と共にyoutube のアドレスをお知らせします。

 

【AO入試説明会】(小学6年生保護者対象)

2020年9月27日(日) 9:00〜9:30
AO入試は、入学を希望する方の入学意欲を面接で対話をし、学力試験と合わせて総合的に判断して決定します。この試験では、入学後の成長を期待できる人を積極的に受け入れます。AO入試は、この説明会に参加いただくことを出願の条件にしています。入試までに必ず1回参加してください。出願に必要な書類を配布します。


 

なお、同日開催の「イングリッシュクエスト『プレクエスト』」については、以下のページをご覧ください。

https://sjjg.ac.jp/2020/08/englishquestpre/

一覧へ戻る