NEWS
受験生向け

◆プレテスト

本校の対応として、試験会場は密を避けるため1教室15名以内とし,座席の間隔を大きくあけて換気に気をつけます。受験する人は、受付後、直接試験会場に入ります。

(自宅受験の方も会場受験と同様に、答案を採点して本人にお返しします。)

 

◆入試説明会

お子様がプレテストを受けている間に保護者の方を対象に行います。保護者の参加は、1名とさせていただきます。(事前に2名参加でお申し込みいただいた方も1名参加に変更させていただきます。どうかご理解下さい。)会場は体育館で座席の間隔を大きくあけ、換気に気をつけます。会場での模様をYouTubeでライブ配信しますので、会場以外の場所でもご覧いただけます。1時間以内で終了の予定です。

*5年生で参加申し込みいただいた方へ

会場での密を避けるため自宅での視聴をお願いいたします。前日までにU R Lを送らせていただきます。

 

◆A O入試説明会

プレテストと入試説明会終了後に行います。親子で説明を聞いていただけますが、プレクエストと並行して行うので、保護者のみの参加でも構いません。

 

◆プレクエスト(Listening Questのプレテスト)

受験する人は、プレテスト後にそのままプレクエストの試験会場に移動します。時間は約20分で、その後Speaking Questの説明をします。プレクエストは会場受験のみです。プレテストを自宅受験にされている方は受験できませんのであらかじめご了承ください。

 

参加ご希望の方でお申し込みがまだの方は、以下のページよりお申し込みください。

申し込み締め切りは、9月21日(火)です。

https://sjjg.ac.jp/2021/08/pretest0926/

https://sjjg.ac.jp/2021/08/prequest/

一覧へ戻る