NEWS
受験生向け

 

お申込受付は終了いたしました。たくさんのお申込、ありがとうございました。

 


*7月28日追記*
新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、

オンラインによるAO入試説明会に変更いたします。

既にお申込をしていただいている方には、詳細をメールでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、現在本校生徒、教職員、関係者に感染者は出ておりません。

 

************

 

セントヨゼフ女子学園中学校のAO方式入試は、本校の教育理念を良く理解して受験していただくために、
AO入試説明会に参加いただくことを出願の条件としています。
今年度から導入する「イングリッシュクエスト」の説明も行います。

AO入試で受験をお考えの方は、出願までのご都合の良い日程でAO入試説明会にご参加下さい。
お子様のご都合が悪い時は、保護者様のみの参加も受付けます。
AO入試説明会は、9月以降も数回開催する予定です。
日程については「イベント情報」をご覧ください。どの回も同じ内容で行います。

 


■説明会の流れ

・説明会当日、『ZOOM』を起動していただき、セントヨゼフ女子学園から届いたメールに記載されているミーティングID(数字9ケタ)とパスワード(数字6ケタ)を入力していただくと、説明会への参加ができます。
※当日までに『ZOOM Cloud Meetings』のインストールをお願いいたします。
一覧へ戻る