NEWS
受験生向け

 

参加お申込みは終了しました。たくさんのお申込み、ありがとうございました。

授業前の祈り、ドアガール、ネイティブ教員や外国人留学生との英会話など、
セントヨゼフの特徴はたくさんありますが、もっとも感じてほしいのは学校の雰囲気です。
実際の授業風景をご覧いただき、普段のヨゼフ生の様子や、授業の雰囲気を感じてください。

 


 

オンラインの個別相談会や学校説明会にも多くのお申し込みをいただいていますが、
実際に学校にお越しいただき、学校の雰囲気をご覧いただく機会として、学校見学会を開催することにいたしました。

多くの皆様にご来校いただき、実際のセントヨゼフの様子を知っていただきたいところではありますが、
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から人数制限を設け、
少人数制で個別にご案内させていただく〈1日限定5組〉の回と、
広い会場で説明を行う〈限定50組〉の回の2種類の見学会を開催します。
どちらか片方の見学会への参加はもちろん、両方の見学会にご参加いただいても構いません。

 

*7月8日追記*

 

7月18日(土)の学校見学会のお申込みが定員数に迫ってまいりました。たくさんのお申込み、ありがとうございます。
できるだけたくさんの方にご参加いただきたく、同日(7月18日)の午後に追加で学校見学会を開催いたします。
この日の午後は授業がありませんので、放課後の様子などを見学していただきます。
午後の部は〈限定15組〉とさせていただき、希望者の方には個別相談も行います。

なお、午前の部は〈限定60組〉とさせていただきます。
定員数間近となりますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

 

*7月13日追記*

 

午前の部は定員に達しましたので、お申込みを締め切りました。

たくさんのお申込み、ありがとうございます。

 

なお、午後の部は引き続きお申込みを受け付けております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 


 

【学校見学会 午前の部〈限定60組〉】

■日 程:2020年7月18日(土)
■時 間:10:00〜11:30(受付9:45〜)
■人 数:60組(1組2名様までのご参加をお願いいたします)
■対 象:小学4〜6年生女子とその保護者の方
■場 所:セントヨゼフ女子学園
■持ち物:上履き、マスク

 


 

【学校見学会 午後の部〈限定15組〉】

■日 程:2020年7月18日(土)
■時 間:14:00〜15:30(受付13:45〜)
■人 数:15組(1組2名様までのご参加をお願いいたします)
■対 象:小学4〜6年生女子とその保護者の方
■場 所:セントヨゼフ女子学園
■持ち物:上履き、マスク

 


お申込みは先着順にてお受けいたします。お申込み状況により、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

当日は検温をし、マスクを着用してご来校をお願いいたします。なお、体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。
感染防止策として、入口での手指の消毒、校舎内の換気、距離を保った状態で見学会を行います。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

◎当日のスクールバスの運行はありません。
◎お車でお越しの場合は、本校の大駐車場をご利用ください。

 


参加お申込みは終了しました。たくさんのお申込み、ありがとうございました。

一覧へ戻る