NEWS
受験生向け

2022年9月25日(日) 入試説明会/プレテストのご案内

▸お申込フォームはこちら

 


 

■入試説明会① 

9月25日(日)9:00~10:20 
小学5・6年生と保護者対象

2023 年度中学入試に向けて準備をしていただくために、各教科からの学習アドバイスを行います。 一般方式でお考えの方は、ぜひご参加ください。 プレテストと並行して行います。5 年生の方はお子様と一緒に聞いていただけます。募集要項についての説明も併せて行います。

 

 

■AO入試説明会

(入試説明会後に約30分の予定で行います)
小学5・6年生と保護者対象(保護者のみの参加可)

AO 方式入試(専願)は、この説明会に参加いただくことを出願の条件にしています。出願までに必ず 1 回 ご参加ください。出願に必要な書類をお渡しします。 今年度より AO 方式入試で導入する《英語重視型入試》についても詳しくお話しします。

 

■プレテスト

9月25日(日)2教科 9:00~10:20/3教科 9:00~11:00
小学6年生対象

国語・算数各 30 分、英語 30 分(英語重視型入試をお考えの方)で行います。2教科(国語・算数)か 3教科(国語・算数・英語)を選んで受けてください。 セントヨゼフの入試の形式にあわせたテストを本試験で使用する会場でおこないます。テスト結果は各教科のコメントを添えてお返しします。入試の体験ができ、入試までの学習計画に役立てていただけます。 お申し込みいただきました方には、「健康調査票」をメールで返送しますので、印刷して当日必要事項を記入し、当日受付にてご提出願います。

 


▸お申込フォームはこちら

皆様のご参加をお待ちしております。

一覧へ戻る