NEWS
受験生向け

-<5月平日>学校見学会のご案内-

*申込受付は終了しました。たくさんのお申込、ありがとうございました*


授業前の祈り、ドアガール、ネイティブ教員との英会話など、セントヨゼフの特徴はたくさんありますが、もっとも感じてほしいのは学校の雰囲気です。
普段のヨゼフ生の様子や、授業の雰囲気を感じてください。

 

学校見学会では、授業中の校内見学と学校の説明をいたします。ご希望の方には個別相談会も行います。少人数で対応しますので、時間については個別に対応できる場合があります。
15時以降の時間をご希望の方は、申し込みフォームに希望時間をお書きいただくか、電話でお問い合わせください。授業は16時に終了になりますので、授業見学をご希望の方はそれまでにお越しください。また、16時以降であれば部活見学(※)もできます。
※)部活見学は、11日(水)は除きます。

 

なお、来校される方には、健康調査票の提出をお願いしております。お申し込みのメールアドレスに、事前に添付ファイルを送らせていただきますので、必ず項目を確認して、ダウンロードし記入してお持ちください。(プリントアウトができない場合、受付で用紙を準備しています。)何卒ご協力のほどお願いいたします。


 

■日 程:2022年5月9日(月)〜13日(金)
■時 間:14:00〜(受付13:45〜)
■対 象:小学4〜6年生女子とその保護者の方
■場 所:セントヨゼフ女子学園
■持ち物:上履き、マスク(できるだけ不織布マスクの着用をお願いします)

 

一覧へ戻る