NEWS
受験生向け

-夏の体験授業 サマーラーニングのご案内-

遊びながら学べる楽しい講座を各教科でご用意しました!一度、セントヨゼフに遊びに来てください。セントヨゼフの心地よい風を感じていただきたいと思います。

 

■日程:2022年7月30日(土)、 31日(日)

■時間:1部 9:00~10:00(受付8:20~)、2部 11:00~12:00(受付10:30~)

【7月30日(土)開催講座】

①十字架が入っているアクセサリー作り<英語>

②紋切り型でうちわをデザインしよう<国語>

③水中カードマジック<理科>

④バドミントンを楽しもう!<体育>

⑤身近な素材で楽器を作ろう<音楽>

⑥光の宝石箱<美術>

 

【7月31日(日)開催講座】

①十字架が入っているアクセサリー作り<英語>

②紋切り型でうちわをデザインしよう<国語>

③正多面体ビーズチャーム作り<数学>

④消しゴムはんこで金印作り<社会>

⑤ポケットティッシュケースを作ろう<家庭>

⑥プログラミングを学ぼう<情報>

 

※1部と2部は同じ内容で行います。ご都合のいい時間でお申し込みください。

※お申し込みは両日合わせてお1人様2講座までとさせていただきます。ご了承ください。

 

■場所:セントヨゼフ女子学園

■対象:小学3~6年生女子とその保護者

■参加費:1講座につき300円

■持ち物:上履き

 

≪注意事項≫

・密を避けるため、1講座15組限定とさせていただきます。(プログラミング講座のみ機械の関係のため1講座8組までとさせていただきます。)参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。

・状況により、予定を変更もしくは中止とさせていただく場合があります。当学園HPにてご確認ください。

 

▸お申し込みフォームはこちら

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

 

画像をクリックするとチラシのPDFが表示されます。

一覧へ戻る